スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬ワイパー、入荷しました!

2022年10月4日

こんにちは!!

 

今日はあいにくの大雨で、気温も下がってきましたね(T-T)

 

そろそろタイヤ交換のシーズンが近づいて参りましたが、

 

冬タイヤだけでなく、冬ワイパーの準備はされてますでしょうか?

 

今日は冬ワイパーのご紹介です!

 

スタッフ撮影画像です。

ワイパーコーナーも雰囲気がガラッと変わり、

 

冬仕様となりました!!

 

ぜひ、タイヤ交換等でご来店の際には

 

冬ワイパーコーナーも見ていってください( ´ ▽ ` )

 

お車を冬用にブラッシュアップして

 

厳しい北海道の冬を乗り越えましょう(*^^*)

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

担当者:上田