スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

#エアコン洗浄 #エバポレーター洗浄 #エアコンガス補充 #R134a 

2022年5月4日

こんにちは!!

 

 

 

今年もあつーい時期が始まろうとしています☆

 

 

 

暑い時期車内を快適に過ごす為必須なのが

 

 

 

エアコンですが、、、

 

 

 

最後にエアコン内部洗浄をしたのはいつか覚えていますか??

 

 

 

なんだそれー??

 

 

 

そう思う方も多いはず!!(笑)

 

 

 

実は当店で出来てしまうんです♪

 

 

 

 

 

エアコン内部洗浄~

通称エバポレーター洗浄♪

 

 

エアコンの不快な匂いの元から洗浄&除菌を専用の機械を使い洗い流していくイメージです(^_^)

 

 

 

いやーな臭いを

クリーンな匂いに変えませんか??

 

 

詳しくはスタッフまで♪

 

 

※車種により施工が困難な場合もあるので直接スタッフまでご質問ください_(..)_

 

担当者:Yoshiki Kimura

関連動画