スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆コーティング

2021年4月26日

こんにちは!!

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

 

 

 

今日皆様にオススメするサービスは

 

 

防錆コーティングです!

 

 

 

え?この時期に錆止めかよー

 

 

そう思ったそこのあなた!!

 

 

実は錆び=冬だけではないのです!!

 

 

夏にも雨が降ったり湿気が多くなったりと

 

 

車の下廻りは常に厳しい状況なのです(ToT)

 

 

 

そこで、当店オススメの防錆コーティング

 

 

 

 

こちらは、色が着かない無色透明タイプ♪

 

 

施工時間も20~30分とタイヤ交換の間に行うことも可能です♪

 

 

お車の下廻りをサビから守りませんか??

 

 

 

詳しい金額等はお気軽にスタッフまでお声かけください(^_^)

 

 

 

それでは、明日も沢山のご来店心よりお待ちしております☆

担当者:Y