スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ソリオバンディットMA15S 車高上げ+アライメント!

【スズキ ソリオ バンディット その他 タイヤ・ホイール関連 > ※アライメント作業は予約制です】
2020年12月27日

こんちは!

12/20ぶりの日記です!

きむらです!

決算セール最終日!

本日は!

 

 

ということで、

はじめましょう。

 

 

今年の夏、取付時の日記です

 

今年の春に車高調をお取付しましたが、

北海道の冬は車高を下げたままだと、雪や氷を巻き込みアンダーカバーが吹っ飛んで行ってしまったり

駐車場所によってはとめれないことも・・・

下がりっぱなしでお手軽なダウンサスとは違い、車高調は上げ下げできるので降雪地区向けですね

(リアは全上げ、フロントはリア合わせで約2.5cm上げです)

 

 

車高調整を行う際は、接地角度がずれて偏摩耗の要因になりがちなので

もちろんアライメントで正しい角度に調整を行いました!

A様、誠にありがとうございました!

 

事前のご予約で取り付け作業もスムーズです

各種メーカー取扱い有!

詳しくは店頭スタッフまで!

担当者:きむらひでき(^^)ノシ