スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの登場AguaMirai

2020年6月30日

こんにちは!

 

ここ最近くもりや雨の日が続いていましたが、

今日の屯田地区は比較的晴れて気持ちのいい1日でしたね!

 

そんな日に使いたくなるのが・・・・

こちら!AguaMirai !

 

 

 

水を使わないで洗車できるアイテムです!

水を使わないので、準備やあと片付も楽チンですよね~

 

気になったときにすぐ洗車できちゃいます!

 

屯田店ではウェイティングスペースににお試しコーナーを設置しております!

ぜひ駐車場で使ってみてください(^-^)

 

 

ちなみに木村さんのこのポーズはNiziUのMake you happyの振り付けらしいです

表情は少し怖いですが笑

 

現在NiziUにどハマリ中の木村さん・・・

どなたかお話相手お願いします・・・

 

 

 

 

担当者:大澤