☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆ダーツに行きたい・・・☆★

2013年9月14日

 最近、ダーツ離れ中の厨子です!!(^^♪

最近は暇を見つけてはうちっぱなしばかりで浮気者の私は

なぜか最近むしょうにダーツに行きたい!!\(^o^)/

ダーツされた方は少ないと思いますが、かなり心理戦のゲームで

501の数字を0にするゲームや陣取りゲームと色々な楽しみ方が

あります。

はじめの方は順調にランクも上がり楽しかったのですが

最近、絶不調・・・

真ん中のブルにダーツが飛んでいかない!!

自分の情けなさにイライラ(-.-)

そんなこんなで心が折れかけてる所でゴルフに出会い

浮気者になってしまいました!!

ダーツされたこと無い方、ゴルフされたこと無い方、是非、一度やってみてください

特にダーツは漫画喫茶等で出来るので気楽に遊べますよ!!

ダーツ場で僕を見かけたら勝負しましょう!!

担当者:厨子 信之

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません