☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めての買い物!!

2013年9月11日

 最近、ゴルフにはまってる厨子です!!

先日、初めてゴルフショップに行って来ました。

次のゴルフのためにシューズとウェアーを見にゴルフショップへ!!

始めてはいる店内いざ入店!!(何処でも初めてのお店は緊張しますね!!)

全く知識の無い僕は入店してすぐに店員さんに話しを聞きました。

初めての買い物、何を基準で選んだら良いかもわからず

店員さんのおすすめで入門用っぽいシューズを買うことに!!

皆さんも知識の無い商品を買うとき何から選べば良いのか悩みませんか!!

もし!!タイヤの事で悩んだら相談して下さいね!!\\(○_○)//

担当者:厨子 信之

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません