☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WRX S4 VOLKRACING TE037 6061REDOT 装着

【スバル WRX S4 ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年4月11日
何度か日記にも掲載させていただいたTE037が、納期が早まり入荷!

なんと納期が1カ月以上早まりました!

で早速A様に入荷連絡・・・・

「入ってきましたよ!!」

「じゃあ今から行くわ!!」

ってことで純正タイヤを再利用して装着!

車に着けたら尚カッコいい!!

今回のマッチングはノーマル車高でギリギリのサイズにしました。

赤のREDOTのワンポイントがカッコいいです!!

装着前の写真はいつも通り撮影を忘れました!

レイズの営業曰く、一般ユーザー初装着ではと言われてます。

時代の先端を先どったタイヤ館富田林に皆さんお越しくださいね!

 

 

 

担当者:てんちょ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません