☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(T_T)/~~~雨の日に多い事

2013年9月5日

昨日、今日と雨凄かったですね><

雨の日に多い事なんですけど、何か分かりますか??

実はパンク来店なんですよ!

本日も午前中に来店されたお客様なんですけど、タイヤに釘が刺さったまま

何十㌔mか走行されてて…

状況なんですが、タイヤはペチャンコでそのまま走られていたので

タイヤの内部のゴムが削られ修理不可能の状態でした!

空気圧が減っても気付きにくいって?

そんなモヤモヤを解消する為のアイテム…その名もTPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム)

こちらをお車に装着する事により、日々の空気圧の管理、万が一のパンクを

いち早く確認する事が出来る便利なアイテムです☆

店内にも展示しておりますので気になった方は是非見に来て下さいネ♪

担当者:鈴木 基礎