☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めての錦織公園ヽ(^o^)丿

2013年8月29日

 気温も涼しくなってきたので昨日、初めて錦織公園に行ってきました。

第一印象は駐車場から公園までが遠い!!

もしかして年のせい・・・メタボのせい・・・!!

これを機に運動でもしようかな!?

やっとの思いで公園に着くと大きい滑り台にアスレッチックと

家族も大満足でした。

奥ではザリガニ釣りをしている子供もおり男の子も女の子も

満喫できる良い場所でした。ヽ(^o^)丿

春には桜が咲き2月3月には梅の花が綺麗に咲くみたいなので

また涼しい季節にでも行こうかな・・・!!

担当者:西川 貴行

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません