☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなものも・・・

【その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2020年3月25日
最近話題のドラレコ。
一応私の通勤カーにもついてるのですが、先日あるものが映り込みました。
 
京都までの帰宅途中、奈良から京都に入って間もなく。。。。
 
これわかりますか???
 
 
鹿です。。。
 
自宅が奈良公園の近く(車で15分くらい)にあるのですが、市街地の中での出来事・・・
 
つくづく思ったのは、いつ何が飛び出してくるかわからないという事。
そして、ドラレコはやっぱりスタービスのように夜間の画像がしっかり撮れる物を選んだ方がいいな。
 
という事。
 
今つけてるのは
FRC FT-DR100S
夜間の映り込みは少し弱いですね。。。
そろそろ年数もたってきたので、買い替えも必要かな。。。
※スタービス等夜間映像がクッキリ撮れるモデルも在庫あります。
どうせ買うならスタービス内蔵のドラレコが欲しいなぁ・・・
と思う店長でした。。。
タイヤ館富田林は、富田林市若松町の国道170号線沿いにあります。
国道170号線お通りの際にはお気軽にお立ち寄りください。
電話番号はこちら ⇒ 【 0721-24-0886 】ております。

 

 

担当者:てんちょ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません