☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

@^¥^@行って来ました~

2013年8月17日

あまりにも暑いのでお盆休みに天川(奈良県)に行って来ました。

天川といえば水を汲んで帰るのが有名ですが今回は泳ぎました♪

行くまでの道中、車一台通るスペースしかない道を通るのですごい混みようでした>、<

ただ、時間がかかった分の価値はあります!(まさに秘境ですね)

川の水はとても綺麗で魚もすぐ近くを泳いで自然を体感しました!

僕が行った日は太陽が出たり隠れたりって日だったので少し寒かったですw

来年は朝から泳ごうと誓って帰って来ました☆

担当者:鈴木 基礎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません