☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン企業サイトを見たことあります?

2020年3月4日
花粉症でますます大変な尾形です。
タイトルにもあった「ブリヂストン企業サイト」をご覧になった事あります?
自分もたまに見るんですが、結構役に立つ情報が沢山あります。
仕事柄、車の事に関して良く見ますが、ブリヂストンが行っている事も沢山記載されてます。
是非一度はご覧くださいね。ブリヂストン企業サイトはこちらをクリック

所で皆さん、冬タイヤから夏タイヤへの交換はお済ですか?
早めの交換がおススメですよ。
週末は混雑してくるので、時間に余裕を持ってご来店ください。
ピット混雑予報も是非、ご覧ください。
タイヤ館富田林は、富田林市若松町国道170号線沿いにあります。
国道170号お通りの際にはお気軽にお立ち寄りください
電話番号はこちら ⇒ 【 0721-24-0886

担当者:尾形