☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆ETC取り付けしました★☆

2013年7月28日

 本日はモコにETCを取り付けしました。

先日カロッツェリアのナビ&ETCをご購入戴きまして。

その時、使っていたETCをセカンドカーにつけるとゆうことで

御来店頂きました。(^^♪

モコには色々な収納スペースがありどこにつけようか悩んだ結果

オーディオの下の収納スペースに取り付けることにしました。ヽ(^o^)丿

配線も綺麗に隠れお客様にも大変満足戴きました。

次回はタイヤ専門店のこだわりのタイヤ交換をお伝えします。

一枚目の画像 今回取り付けさせていただきました 日産 モコです

二枚目の画像 取り付け前の画像

三枚目の画像 取り付け後の画像

担当者:厨子 信之

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません