☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続々入荷!

2020年2月1日
話題のアルミホイールが続々入荷中の外環昭和町交差点にあるタイヤ館富田林です!
さて、まずは当店新顔 バルミナK10のご紹介。
カタログではこんな感じですがバルミナ K10
実際はこんな感じ!

足がすごく長く見えるので実際のサイズより大きくホイルが見えますねぇ
ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

お次はこちら!人気のバルミナT10に新色マットポリッシュが追加!
カタログではこんな感じバルミナ T10

実際はこんな感じ!

このホイル、カタログや写真ではすっごく伝えにくいのですが、
落ち着いた感じのホイルになります。
 
お次はこちら!またまた人気のバルミナ TR10に新色マットブラックが登場!
カタログではこんな感じ バルミナ TR10
実際は・・・

こちらはマットカラーで、なんかちょい悪ホイルって感じですね!
最後にこちら!
以前からありますが、バルミナ T10のブラック塗装後サイドマシニング切削という色
実際はこちら

 

ブラックに塗装した後で、切削加工をしています。

ワンポイントの切削部分がオシャレ!

このご紹介させていただいたホイル。

今のところ全て展示しております。

自分の車に合わせたらどんな感じかな?

実際の色ってどんな色なんだろう?

等あれば、外環ジョーシン富田林店さんの隣のタイヤ館富田林へお越しくださいね!

ちなみに余談ですがホイルが増えて飾る棚が無かったのでDIYしました。。。

担当者:てんちょ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません