☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新春セール最終日!!

2020年1月13日
おはようございます☆
今日は成人式ですねー♪
出勤してくる最中、会場付近の道はものすごく
混んでおり、ほかはスイスイ…
初めはなぜか気づかず?なんで?って
思っていた渕側です。
私は自身の成人式に行かない・行けなかったので
少し羨ましく思います。
やっぱり催し物は無理してでも行くべきですねー
さてさてさーて!そんなことよりも!!!

本日、新春セール最終日です!!

お買い求め忘れなど御座いませんか??
備えあれば患いなし!スタッドレスタイヤ
もしもの為にドライブレコーダー
お正月、遠出・規制後のメンテナンス
もちろん夏タイヤも♪
皆様のご来店お待ちしております☆

担当者:渕側

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません