☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

に・・・にど・・・

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年12月26日
私事ですが、京都から通勤なもので毎日竹内峠を通っております。
毎晩凍結とかしたら怖いなぁ。。。
なんて思って走ってますが、ついに・・・
にど・・・2度・・・2°C

ちなみにこの画像は、12/22 21:00頃の写真です

ピンぼけすいません。。。

何度か日記等でお話させていただいてますが、3度以下で路面は凍結する恐れがあります。
私もスタッドレスタイヤを愛車銀ちゃんに履かせていますが、油断は禁物!
やっぱりこれ!VRX2を装着してます!!( ,,・ิω・ิ,, )
ここは峠道なので山からの湧き水が道路に流れていて非常に危険!
これ夏タイヤだったら恐怖ですよね。。。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
降らないから。。。降ったら外に出ないから。。。
と言われるお客様もおられるのは事実ですが、この日もそうですが少し寒いな
位の感じだったのにこんな路面温度です。
やっぱり冬の季節は冬タイヤの装着をお願いしますね。

 

 

 

 

担当者:てんちょ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません