☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館アプリがさらなる進化を!!

2019年7月17日
おはようございます☆
今日は朝から暑いですねー
嫌になります。
今日も店から一歩も出たくない渕側です♪
今日はさらなる進化を遂げたタイヤ館アプリの
ご紹介!!
ご登録していただくと…どの車で、いつ、何をしたか。
そろそろ交換時期、等を知らせてくれるタイヤ館アプリ。
 皆様に、大変ご好評いただいております。

その「タイヤ館アプリ」新機能が搭載されました!

なんとこの新機能…

携帯のアプリで「タイヤの残溝」の状態がわかるんです!

溝の有無って正直、よくわからないですよね?
あるようにも見えるし、無いって言われたら
無いようにも見えるし・・・
その判断をタイヤ館アプリがしてくれるんです!
↓↓↓

残溝チェック

STEP1

 アプリトップページのおすすめにある

 タイヤの溝チェックをクリック!

 

STEP2

カメラの撮影方法などの説明があるので

しっかり読んでください!

 

STEP3

撮影を行います!

撮影がうまくいかないと正しい診断ができなくなります

 

 

STEP4

いよいよ診断結果です!

自動でAI判定ができ「良好」「注意」「警告」
結果が出てきます!
私も早速、店頭に展示してある
新品、交換時期、使用不可のタイヤで試してみましたが
ちゃんと診断されており、スタッフ全員で「スゲー!!」
ってなりました。
是非1度、 愛車をチェックしてみてください♪
ただし!、正確に写さなければ判断が難しいみたいなので
ご注意ください。
わからないことや「注意」「警告」が出たら
すぐタイヤ館富田林まで☆
皆様のご来店お待ちしております!

 

担当者:渕側

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません