☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あと2日!!!

2018年8月12日

おはよう御座います☆

暑い日が続いていますが体調はどうですか??

室内にいて汗をかいていなくても水分補給はしっかりとしてくださいね!!

世間では学生さんだけでなく社会人の方々も企業さんによっては夏休みに突入したところもあるとか・・・

うらやましいですねー♪そして早くも帰省ラッシュだそうで、昨日夜中から渋滞しているとニュースで見ました!

渋滞を避けるために夜中に出る!っと考えるのはみんな一緒ですね♪

さて!!集中得市も残す所あと2日!!!!!13日までです☆

お出掛け前のメンテナンスはしましたか??

また、お出掛け後のメンテナンスもお忘れなく!!

そして誠に勝手では御座いますが14日.15日は夏季休業とさせていただきます。

お間違えの無いよう皆様のご来店おまちしております☆

担当者:渕側

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません