☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沢山のご来店有難う御座いました!あと…お知らせです。

2018年7月25日

おはよう御座います☆

最近、愛犬凜ちゃんが階段を上るようになり成長を感じているフチカワです。

ただ上るのはいいものの降りて来れないみたいなので登れないよう柵をしようか

検討中です・・・笑

7/22まで開催していました集中得市!
沢山のご来店、誠に有難う御座いました。
暑い日が続くみたいですが、皆様のご来店心よりお待ちしております。

そしてご案内。

ご近所にお住まいの方はご存知かと思いますが、

8月1日に開催される「教祖祭PL花火芸術」に伴いまして周辺道路が一部

通行規制が掛かります。

そのため誠に勝手では御座いますが8月1日は臨時休業とさせていただきます。

振り替えと致しまして8月7日【火】を通常営業させて頂きます。

7月は
7月31日【火】も通常営業致しますので
お間違えの無いよう皆様のご来店お待ちしております。

担当者:渕側

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません