☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

溶けそうな夏…

2018年7月16日

おはよう御座います☆

いやー今日も暑いですねーー・・・遊びに行ってなくても日に日に焦げていく渕側です!

ニュースでも言われていましたが熱中症で多くの方が搬送されているみたいですねー

何でも気象災害レベルだとか・・・まだまだしばらくは暑い日が続くそうなのでくれぐれも

注意してくださいね(気象HPより)

さーてワールドカップも終わり夏本番!

連日お伝えはしていますが当店はセール真っ最中です!
是非ご来店下さい♪
あっ!そういえば最近、同府のナンバーの方もそうですが他府県ナンバー
パンク来店が増えてきております。

○○休みとつく期間に良く見られるんですけど、運よくパンク修理が可能な状態のタイヤもあれば
修理が出来ない状態のタイヤも・・・意外かも知れませんが修理できない方のほうが割合は多いんですよ・・・
スペアタイヤも積まれていないし、昔みたいにハンドルを取られることも感じにくくなった。
という声が多いんですよね・・・
そこで当店は空気圧が一目で解る空気圧センサー「TPMS」をご用意しております!

空気が減ると走行中でもランプで教えてくれる優れもの!
また空気圧あまり見ない・・・なんて方にも是非お勧めです!
空気圧が少ない状態で走行されると燃費が悪化し偏摩耗の原因になる事も・・・空気圧管理が
しっかり行えていたら経済的にもお得!

どれぐらいお得かというと・・・それは店頭で♪
せっかくのお出掛け♪無駄な出費・時間かけずに楽しみましょう♪
愛車の点検。お待ちしております♪

 

 

担当者:渕側

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません