☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに♪

2018年5月25日

おはよう御座います☆

今日は久々に休日日記を書きたいと思います♪

先日、お休みを頂きまして滋賀県の信楽に陶芸をしに行ってきました♪
モチロン!行く前にしっかりオイル交換と空気圧を点検!!

いやー!陶芸良いですね☆

電動ロクロを使って初!時間が決まっているので何個できるかはその人次第だそうなんですが

3つ作れました!!笑

その後行き当たりばったりで「銀俵」さんでお昼ご飯♪

デザート!!とこれまた行き当たりばったりで「山本園」さんへ

カキ氷を食べたかったのですが生憎の雨で寒くて数量限定のデザート♪

これがまためちゃくちゃ美味しかったんですよ!!!!

ドリンクは上ほうじ茶!これまた美味!!!!!!!

しっかり家へのお土産に買いました!!

次はタヌキを作りに行きたいと思います♪型を取って作るのではないのでどんなタヌキにするか

行く予定は未定ですが今から悩んでます!笑

良かったら皆さんも信楽いってみてくださーい♪

担当者:渕側

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません