☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジメジメ~の梅雨!!

2018年5月11日

おはよう御座います☆

暑かったり寒かったり・・・インナーに何をきるべきなのか毎朝悩んでいる渕側です♪

さて!!GWも終わりまして一息つかれましたでしょうか??

GW後半は常に高速道路渋滞の情報が流れてましたね・・・

お車を長距離使われた方も多いかと思います!

お車のメンテナンスされましたか??

行く前にしたから大丈夫・・・とは限らないんです!!

しっかりとメンテナンスしときましょう!!

それにこれからジメジメ~のいやーな梅雨!!!!!

ワイパーは大丈夫ですか??

お車の点検無料です!

皆様のご来店お待ちしております☆

担当者:渕側

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません