☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちらり-_-

2018年4月22日

おはよう御座います☆

今日も暑いですねー・・・これからどんどん暑くなっていくのでしょうか?

さて今日はこんな一面を盗撮したので投稿します!笑

あくまでも盗撮ですので逆光は角度はご了承下さい!

うちの店舗に研修できている籔ちゃんこと・・・籔内君!に指導をしている・・・西川店長です!笑笑

(すぐにシャッター音で店長に盗撮がバレたのは言うまでもありません…TTグスン)

んーフレッシュで良いですねー☆1ヶ月限定でうちの平均年齢がグッと若返っております!笑

基本的にはタイヤ館富田林スタッフが対応させていただきますがもし宜しければ

待ち時間等にやる気満点の籔ちゃんに話しかけてあげてください♪

本日セール2日目!!!

大変盛り上がっております♪

車のことがわからない…ちょっと質問だけ…空気圧…などなど

お気軽にご来店下さい☆

皆様のご来店お待ちしておりマース!!

 

担当者:渕側

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません