☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハンドルが…重い…不満解消!? 集中得市♪

2018年3月16日

おはよう御座います☆

先日もう雪・凍結は大丈夫かな?と思いタイヤを夏タイヤに履き替えた渕側です♪

スタッドレスタイヤは今年発売のVRX2を装着していたのですがハンドルがものすごく

軽くなり音も静かで凄くよかったのですが・・・

夏タイヤに戻すと・・・えッ!!こんなにハンドルって重かったっけ!?!?って思うほど

ハンドルが重くなり音もうるさくなりました…(あくまでも個人の感想です)

距離もそれなりに走るのでこれがまあまあ辛いんですよ(TT)

特にVRX2はハンドルが軽くなったというお声も多かったので私と同じ様に感じられている方も

いらっしゃるんではないでしょうか??

気になるという方に朗報です!!!

夏用の静かなタイヤありますよ!!!!! 

そしてなんと!!!!

明日3/17から集中得市が開催されます!!!

チャンスです♪ぜひ集中得市を利用してみてはいかがでしょうか?

またまた夏タイヤだけではなくスタッドレスタイヤも在庫一掃処分

どうせ買うなら今がお得!?

是非皆様のご来店お待ちしております☆

 

担当者:渕側

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません