☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猫バンバン!

2018年2月12日

おはようございます☆

朝、出勤しようと思うと雪が!!通勤中、凍結路面でスリップしたであろう事故車を見てヒヤヒヤしながら

通勤してきた渕側です。

VRX2をつけているのですが通常路面を走行しているのでは?と思うぐらい何事も無く通勤できました♪

流石VRX2!!!

さてさて今日は皆様に注意喚起を一つ。

少し前にニュースでも取り上げられていた猫バンバンです!!

にゃんこ達が寒さをしのぐ為にエンジンルームに入ってしまうんです・・・暖かいのでそのまま…うつらうつら…Zzz

翌日車の持ち主さんがいつもどうりエンジンを……ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!…ミンチ・・・

だいたいのにゃんこはドアの開閉音で逃げ出すみたいなんですがどんくさいのもいるんです!

嘘だと思うでしょ!?タイヤ館スタッフの中にはミンチになってしまい何かわからない状態を見ているスタッフもいるんです

証拠画像も入手してます!こちら!

足跡!!にゃんこ達の尊い命の為にも!ボンネット、バンバン宜しくお願いします♪

担当者:渕側

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません