☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ジェットコースター☆

2016年7月21日

 先日お休みをいただいた時にテーマパークへ行って参りました(^0^)

平日に行ったのでそこまで待ち時間はかかりませんでしたが、人気のアトラクションでは

3時間待ち(><) 大人しく並んできました(汗)

 苦手な物を克服する為に乗りましたが、終わった後に腰が抜けそうになりました(ーー)

やはり無理はする物ではないですね・・・(苦笑)この夏お出掛けされる方も多いとは

思いますが、水分補給等の熱中症対策は決して忘れないで下さいね(^0^)

特に小さなお子様は要注意ですよ!!

 

担当者:岡林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません