☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆梅雨対策☆

2016年6月4日

 来週から早いところで梅雨入りと天気予報ではいってました(^0^)

ついこの前に年が明けたと思ったらもう半年近く過ぎるんですね!!

年々月日の速さに驚きます(><)

 皆様は梅雨対策はされましたか?? 他の季節と比べて圧倒的に紫外線による

ダメージが多いと言われています(><) 女性の方には大きな問題ですよね(汗)

 お肌に日焼け止めを塗るように、タイヤにも紫外線は良くないんですよ(ーー)

当店で点検された時にはしっかりとタイヤワックスを塗らさせて頂いてます(^0^)

 明日でセール最終日!! 皆様お見逃しなきようお願いします!!

担当者:岡林

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません