☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆エアコンの嫌な臭い☆

2016年4月28日

明日から連休に入られる方も多いと思います(^0^)

普段では中々いけない所へのお出掛けにはもってこいの連休ですよね♪♪

そこで!!普段お使いのエアコンを使用した際に嫌な臭いを経験された方は

いらっしゃらないですか??(><)

もしかしたら、エアコンのフィルターが汚れているかもしれませんよ!!

お出掛けの時に快適にドライブするためにも早めの交換をオススメいたします(^^)/

お出掛け前の点検にはタイヤ館富田林店へ是非お越し下さい(^^)

担当者:岡林 亮太朗

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません