☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆いよいよ明日でセール最終☆

2016年3月30日

 いよいよ明日でセール最終となりますよ(><)

お車のメンテナンスや空気圧チェックはお済ですか??当店明日も通常通りに

営業いたしております(^0^)/

 ここでタイヤの空気圧についての一言!!

何もチェックをしないでいるとタイヤの空気圧が減っていく事はご存知ですよね??

また、天気によっても変化します!!寒いときや暖かい時には空気圧は通常より

減ったり増えたりしますよ(^^) だから定期的なチェックが必要となりますよ♪♪

 皆様のご来店お待ち致しております(^^)

担当者:岡林 亮太朗

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません