☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトが消えた(-_-;)

2015年2月7日

いつもホームページをご覧頂き有難う御座います。

さて、本日はヘッドランプの交換のご紹介

最近なんか暗いな~・・っと思ったら、なんと

点灯してから、10秒位で右のヘッドランプが消える?

ライトを消してからもう一度スイッチを入れると点灯(T_T)/~~~

なんだかな~っと、よくよく考えると バルブはHID/純正

そういえば、使用して約9年間一度も消れる事無く頑張ってくれ

段々暗くなってきた事もあり、やはり寿命かな!

早速交換を決意!

選んだのは純正交換タイプでお手頃・簡単でおすすめの

BELLOF SPEC85

ややピンボケですが、ガス管の所が黒くなっておりました

と言う訳で、無事交換終了!

すこぶる明るく、色も白い!大満足 (^。^)

皆さんもおすすめですよ

担当者:森山