☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安心して下さい!

2015年10月28日

ワイパーブレードを交換をさせて頂いたお客様が、

「ここは新しくならんかw」と呟かれました…。

はい、ワイパー交換では新しくならないんです( >д<)

それは、ワイパーを動かしているアームの部分です!

年数が経つにつれ塗装が薄くなり、サビてきます!

でも、安心して下さい。純正部品扱いとして、

新品をお取り寄せできるんです(ノ≧ڡ≦)

お値段は車種により違いはあると思いますが、

左右の2本交換でもそんなには高くなかったので、

お悩みの方は、一度スタッフまでお訪ね下さい♪

サビてしまっているワイパーのアーム部分の写真です。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません