☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆★いや~さぶいですな★☆★

2014年10月30日

 明日からもう11月ですよ!!日中はまだぽかぽか陽気で過ごしていますが

夜や朝の冷え込みはかなりのものです。とうとう掛け布団も冬使用に

変更しちゃいました。こーもさぶくなってくると鍋が恋しくなってきますね。

ま~昨日、鍋食べたんですけど・・・あ~ついついお腹がすいていて

タイヤとはまったく関係話しをしてしまいました。

これからの時季はやっぱりスタッドレスですよ!!

今年の2月急な大雪で沢山の方が困られたと思います。

それに伴いスタッドレスの需要が今年は多く発生していて

もう多くの方がご予約されてます。スタッドレスなんて

必要ないしな~高価なものだしもったいないな~なんて思っていませんか!?

そぅスタッドレスは高価なものです!!だから冬の道でも少しでも安心して

走ることが出来るんです!!お車の任意保険でも同じですよね

ほとんどの方が事故をしたことが無いと思います。実際、僕も

10年以上車に乗っていますが使ったことがありません!!しかも年間の

保険料は結構します。ただほとんどの方が保険に入会しているとおもいます。

何ででしょう!?まさしくもしものときのために!!

スタッドレスも同じですよねもしも大雪で・・・凍結路面で・・・

車の事故を極力避ける為には冬にはスタッドレスの装着を

おすすめします。

特に今年は ブリザックVRXがオススメです。

ブリザック史上NO1のダントツ性能 詳しくは ブリヂストンHPで

担当者:厨子 信之

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません