☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆パンク修理後のタイヤのセパレーション(剥離)☆

2015年8月17日

先日、ご来店されたお客様のタイヤです。

よく見ると、露出しているタイヤの中のワイヤーが

錆びています。

タイヤをチェックしていると、パンク修理の痕がありました。

おそらく、異物が刺さってから、隙間から雨水が浸入し

タイヤの中のワイヤーに錆びがまわったのではないかと思います。

パンク修理後も、様子をみながら注意しないといけないな・・・と

あらためて思った瞬間でした(汗)

臨時休業のお知らせですが、夏季休業日と致しまして

18日・19日の火・水曜日はお休みになりますので

ご注意願います。

20日より通常営業致します。

担当者:メンテナンス:山口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません