☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★☆★PLの花火見た!?★☆★☆

2014年8月6日

8月1日、PLの花火大会綺麗でしたね!!

毎年ながらあの迫力にはビックリするものがあります。

正直、今年はもう見なくてもいいかな!!なんて思っていたんですが、

家でゆっくりしているとドォーンと言う地響きが…。

そして毎年思うのが、ん…!!雷か!?(2秒ぐらい固まります)

そんな事を思いながら家でゆっくりしていると、

花火いかへんという誘いが!!(いや~本当に女の人に花火を誘われるなんて思っても

いませんでしたよ。2~3年ぶりですな…)                                                                                                     

おかんなんですど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・笑えない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、今年のPLは地元でおかんとウォーキングPLを楽しみました。

早く一緒に見れる人が欲しいな!!

担当者:厨子 信之