☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★☆★あ~あ!!明日は・・・☆★☆★

2014年7月14日

 喜ぶべきなのか悲しむべきなのか皆さんご存知の通り明日15(火)は

当店は定休日です。もちろん私達はお休みを頂くのですが

ふつ~~~~~~~~~~~~~~~~うに考えれば喜ぶべきですよね!!

僕も正直喜びたいんです!!心のそこから遊びたいんです!!

ですが・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日は年に一回の健康診断なんです。もちろん診察することに何の問題もないんですが

その中に一項目だけ好きになれないやつがいてるんです。

そう!!皆さんご存知の通り【無く子も黙る!!そして厨子も黙る注射です】

いや~かれこれ30年間生きてきましたがこればっかしはなかなか慣れないですね!!

おかあちゃんに大事に育てられたこの体に針を刺すなんて・・・

(ちょっとオーバーでしたね!!)ただ内心本当にドキドキしています。

皆さんは健康診断されてますか、常に健康は当たり前!!ですが

たまにお医者さんに見てもらわないとなんとなく気になりますよね!!

実は車も同じなんです!!当店のTVCMで車の骨盤矯正って聴いたこと無いですか!?

まさにあれがそうなんです!!お車が走るのは当たり前!!

ただ実は・・・タイヤの取り付け角度がずれていることってあるんです。

タイヤの角度がずれているとタイヤがもったいないことに・・・

一年に一回とはいいませんがタイヤ交換の際には一緒に診察することを

おすすめします。

あっ!!そうだ実はもう一つ!!

最近太りすぎて体重計にのるのもちょっぴりどきどきしています。

思春期の女子高校生みたいな悩みを持った31歳のおっさんでした!!

担当者:厨子 信之

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません