☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は。。。

2014年7月11日

僕のbirthdayでした( ゚Д゚)<ヨロシク!!

台風通り過ぎて行きましたね!

夜、雨は降ってましたが風はなかったような。。。

まあ、平穏に終わったので良かったとゆう事で( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日も蒸し暑かったんで当分続くと思いますが、クーラーや扇風機で体を冷やし過ぎない

ように注意しましょうね~!

車のクーラーの効きが弱いと思う方いらっしゃれば、エアコンフィルターに埃が

詰まっているかも(゜ロ゜)ギョェ

交換は最近したけど、しっくりこないと思う方にはクーラーガスの添加剤を

オススメします☆

夏本番前に点検お待ちしてま~す♪

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません