☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆★☆AZR60 ノアにTEIN  HIGH.TECH 取り付けしました☆★☆★

2014年5月12日

★☆★☆★☆★☆いつもホームページをご覧頂有難ございます★☆★☆★☆★☆

 昨日の話しなんですが・・・!!

ノアAZR60にTEINダウンサス HIGH.TECHを取り付けさせて頂きまし

た。

足廻りの大手メーカTEIN、軽量化としなやかさを実現した【HIGH.TECH】

乗り心地・異音・へたりの3大保証は最上級ローダウンスプリングの証。

(今日もカタログから言葉を抜粋してしまった・・・)

AZR60のノアの基準ダウン量はフロント-30mm リア-40mm

となっており、ちょっと車高落としたいな!!とゆう方にはぴったりの商品です!!

(男は黙って車高調とゆう言葉もありますが) 今、勝手に作りました(笑)

あんまり見る機会が少ないと思うので純正のバネとTEINのバネを写真に

とってみました。

明らかにTEINのバネのほうが短いですね!!

そして色が金・・・いい色ですね!?

車高を下げたことない方も多いと思いますので実際に車高を下げたら

どうなるのか!?とゆうと・・・

走行安定性が増す・見た目はもちろんカッコいい・重心が下がるので

ふらつき感の低減といろいろ期待できます。が僕が一番、言いたいのは

【男は黙って車高短だべ】   (地上高は必ず守りましょう)

って事です。(まったく持って何を言いたいのか伝わらないと思いますが)

車高が少し下がっているほうが僕的にカッコイイとゆうことです。

今回のノアも車高が下がりかっこよさが倍増しました。

皆さんもダウンサスでスタイリッシュに決めてみませんか!?

補足

昔、車高の低い車に乗っているとき(もちろん地上高はありましたけど)

とある友達に車高の低さは知能の低さとゆわれて ムキィとなった事が

あります。 (そのこより知能低かったから言い返せなかった・・・

寂しい記憶です)(笑)

担当者:厨子 信之

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません