☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★☆本日カロッツェリア 楽ナビ MRZ-099つけました☆★☆

2014年4月27日

 本日トヨタ アイシスにカロッツェリア楽ナビ取り付けさせて頂きました。

純正ナビからの交換です。

長く愛用していたナビも年を越すことにだんだん地図データも古くなり、

今の時代のナビとの性能を比較しても色々な面でどうしても劣ってしいまいます。

今回、取り付けさせて頂いた楽ナビはほんとに名前の通り楽なナビで

初めてナビを使用させる方に是非、おすすめしたいナビです。

なぜかとゆうとやはり操作が簡単。

色々なハイスペックナビもありますが、スマートフォンと同じですべてを使いこなせる

方はごく一部だと思います。

その点楽ナビはハイスペックモデルではなくスタンダードモデルなんですが

検索件数や検索スピード、自車位置のピントまでハイスペックに勝るとも劣らない

使用になっていて、普通にナビを使う分には申し分ない性能です。

自分もちょっと前の楽ナビを使っているのですが

その時からかなり気に入っててナビで迷われてる方には自信を持っておすすめしています。

お客様からも大変満足の声を沢山いただいてます。

特にこれからゴールデンウィークに入り出かけられる方も多いと思います。

お出掛け中にナビで不満を持った方、是非、楽ナビに買い換えられてはいかがでしょうか!?

ちなみに写真1枚目

取り付け前の純正ナビ

2枚目

取り付け後の楽ナビ(取り付け後も全然違和感ありません)

3枚目

われらがタイヤ館富田林の ナビ担当 山口一馬さん!!

担当者:厨子 信之

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません