☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初日なのに

2014年3月1日

3月始まりましたね~・・・初日から雨ですが・・・

ただこの時期の雨は個人的には助かります☆

なぜか?

花粉を抑えてくれるのと、今ですとニュースでも報道されているPM2・5もですね!

あまり家から出たくないですけど、マスク着用で乗り切りましょう!!

あと車をよく乗られる方でしたらエアコンのフィルター点検をオススメします♪

体感的にですけど、車にエアコンフィルターが付いている事を知らない方が

多いと思います><

僕も今月で交換して1年経つので交換しないといけませんw

装着場所は以外に簡単な所にあるので、気になった方は一度点検させて頂きます!

ご来店お待ちしております♪

参考にエアコンフイルターの画像を載せておきますね☆

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません