☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんとまあ…

2014年2月9日

本日夕方頃、レッカーに運ばれて1台のお車が来店されました!

パンクされて動けなくなったとのことなので、タイヤを確認…(画像1)

気が付かなかったらしく、空気が抜けた状態で走られていたので、

タイヤの側面が削れて危ない状態でした><(画像2)

お車は最近流行りのエコカーなんですが、実はスペアタイヤが装着されていないんです!

意外に知られていないんですよ!!

なので、今後のトラブルを少しでも手助けしたかったので、

TPMS(空気圧センサー)をオススメさせて頂きました☆

空気圧の状態を3色のLEDで随時お知らせするので分かりやすく、

女性の方からも評判いいんです♪

今回はハンドルの奥にスペースがあったので本体をこちらに^^(画像3)

電源はシガーソケットから取れるので簡単です♪

空気圧もあまり見られないとのことなので、今後は定期的に来店されるはずw

非常に便利なんで興味を持たれた方、詳しくはスタッフまでどうぞ☆★☆

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません