☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気になります!

2014年2月7日

ソチ五輪始まりましたね♪

みなさんはどの選手、どの競技を応援してますか?

注目の競技が多すぎて決めれないのも事実なんですけど、注目はフィギアスケート

なんでしょうねw

僕はスポーツ選手の名前ってあまり覚えない?覚えれないんですけど

浅田○央さん、高橋大○さん、そして期待の羽○結弦さんはスポーツ特番だと

必ずと言っていい程特集されているので覚えました!!

ただ、日本代表として出場されている選手全員に良い結果で終わって欲しい

と願っています☆

さて、家に帰ってニュース速報確認しないと^^

担当者:鈴木 基礎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません