☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バタバタバタ~

2013年12月18日

強風でノボリが激しくなびいてます><

お昼頃にも強い風が、、、

洗濯物大丈夫でしたか~?

実は車も走行中や停止中に強風がふくと、ゆれたりフラついたりするんですよ!

僕は友達の車(ミニバン)で、高速道路を走ってる時なんかによく感じますね!

なので、タイヤのご提案時には、ミニバンユーザー様には特に、

現状装着されているタイヤで、フラつきが気になるかの質問をします♪

意外に気にされている方は多いですよ^^

そんな方には是非ミニバン専用タイヤをオススメします!

ミニバン専用タイヤも種類はあります。お客様に応じてご提案しているので、

年末・年始お出掛けされる方はタイヤチェックも兼ねてご来店、お待ちしてます!!

担当者:鈴木 基礎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません