☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(^o^)/てんちょう日記

2013年12月16日

寒いです・・・

今年は、本当に冷えますね。

皆様は、体調管理どうしてますか?

手洗い?うがい?早寝早起き?

そういえば、小学校のときは、寒風摩擦や

早朝マラソンなんてありましたっけ・・・。

自分は、仕事がら手が汚れるので、手はしょっちゅう

洗っています。うがいもある程度やってます。

でも、2年毎にインフルエンザに罹ります・・・

去年も罹りました。予防接種は、毎年しています。

今年も明後日に行く予定です。

さらに!今年は新兵器を導入しました!

IDカードの後に隠れているヤツです。

去年から話題の商品!個人用空間除菌剤!

本当に効くんでしょうか・・・?

いや、効くはずだ、効いて欲しい。

風邪やインフルエンザを予防し、年末までハイテンション

で頑張っていきます!

担当者:店長:西川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません