☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆★まじで!!これ!!気に入ってます!!★☆★

2013年12月2日

!!!!!!!!!!車ってこんな遊び方もできるんです!!!!!!!!!!!!

 

スタッフ4人中2人が施工しました!!

!!!!!!!!!!!!!!!!カーボンシート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

車にカーボンシートを貼ってイメージチェンジ!!

ちょっと今までの車じゃ物足りない!!是非カーボンシート試してください!!

ボンネットに貼るもよし!!ドアミラーに貼るもよし!!

ちょっと手を加えるだけでお車が見違えるように変わります。

当店スタッフの車に貼っていますので是非、一度ご覧下さい!!

イメージ変わってテンションあがりすぎて写真撮り忘れたんで、

!!すいません後日画像UPします!! それまでお楽しみに~♪♪

担当者:鈴木 基礎

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません