☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

⭐️エアコンフィルターの汚れ⭐️

2020年6月18日

こんにちは✨

今回は、車種によって有無はありますが、エアコンフィルターについて

お話ししてみたいと思います( ^ω^ )

お家のエアコンにも、フィルターは付いていると思うのですが

実は、車のエアコンにもフィルターが付いているのです❗️

そして、汚れの種類は、埃・砂・花粉・排気ガス汚れ・枯葉や虫

梅雨時期を越えて長い間使用している物は、カビの繁殖などもあり

衛生的にもあまり良くありません。

1枚目の写真は新品、2枚目の写真は1年使用した物です。

そこを通った空気を吸うと想像すると、なかなかキビシイものがあります(>_<)

交換目安は、1年に1回❗️車内の環境を快適にするためにも、オススメです✨

御来店お待ちしております✨

タイヤ館富田林は、富田林市若松町の国道170号線沿いにあります。
国道170号線お通りの際にはお気軽にお立ち寄りください。

 

電話番号はこちら ⇒ 【 0721-24-0886

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません