スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの組み換え作業( ;∀;)

2020年1月17日

こんにちは、堀です(・ω・)/

今日は皆様に普段見ることのないタイヤの組み換え作業について

教えちゃいます(^^)/

と、言ってもバラすときの写真を忘れてしまいました・・・

なので組み込むところだけでも見てください!

しっかりとチューブレスバルブを交換します!

ずっと同じものだと、やはりゴムなので劣化して亀裂が入り

バルブからエアー漏れすることもあるんです・・・

このようにホイールとタイヤを慎重に組み付けしていきます!

注意すべき所は山ほどあるので割愛します、、、

組み換え作業完了しました_(_’-ω-‘)_

この次にエアーの充填とバランスをしっかりとっていきます!

バランスを取り終わったら作業完了です(`・ω・´)☆

いつもこんな感じで作業してます!

以上タイヤの組み換え作業の様子でした(・ω・)

 

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:堀

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930