スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一気に雪が・・・

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年1月8日

みなさん、こんにちは!!

一気に雪が降ってきましたね~~今まで降らなかった分なのでしょうか。。。

雪かきして積り、雪かきして積り・・・無限ループです・・・

明日の朝はオープン前に雪かきして、お客様を安全な状態でお出迎えしたいと思います!!!

 

雪が解けて凍った路面も怖いですよね~

苫小牧は雪よりもブラックアイスバーンが多いです・・・

そんなアイスバーンに強いVRX2!!本当におススメです☆

 

苫小牧・白老は特に乾燥路面が多く『冬タイヤがもったいない!』

と思っている方も多いのではないでしょうか!

そんな乾燥路面にも強いVRX2!!本当におススメです☆

ブリザックサイト

 

明日からも皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

カテゴリ:タイヤ ホイール メンテナンス 

担当者:中島

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31