スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今お使いの冬タイヤ大丈夫ですか???

【タイヤ パーツ取付 > 各種用品取付】
2019年12月23日

みなさん、こんにちは!

今日も寒いですね・・・僕が住んでいる厚真は朝出勤時-10℃でした・・・

路面もツルツルでした・・・でもBLIZZAK VRX2で安心です!!!

皆様もVRX2のスゴさを体験してみてください!!!

 

今も気温が低く凍結路面の状態ですが、皆様が今履いている

スタッドレスタイヤはまだ効いてくれますか???

「こんなもんだろ」「今年は我慢しよう」と思ってないですか?

これから、クリスマス・年末年始と車を使うことが多くなると思います!!!

そんな楽しい家族や友人との時間が「やってしまった・・・」ってことが無いように

不安な方は是非点検にご来店ください!!!

 

話は変わりますが、明日12/24(火)は定休日となっておりますので

お間違えの無いようお願いいたします。

25日(水)クリスマスは元気に営業しておりますので

家族・カップルでご来店ください(・ω・)ノ

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

カテゴリ:タイヤ ホイール メンテナンス 

担当者:中島

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31