スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

DUELER A/T001 これでキャンプ場も怖くない!?

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年8月16日

お盆休み3日間頂きました。

ご不便おかけし申し訳ございません(汗

本日から、通常営業でございます。

私事ですが

初めてお盆休み期間中にお墓参りに行きましたが

やはり駐車場は混み合っていました・・遠い・・・

さて・・

夏休みも終了という方も多いと思いますが

最近はキャンプに行かれる方が多いみたいですね

私はインドアはなので雄大な自然あふれる北海道人のくせに

アウトドアは一切やりません!!(自慢にならない)

そんなキャンプをなさる方から、キャンプ場や砂地などで車が埋まりそうに

なったよ~(涙

と言う話をききます。

そんなアクティブなあなたにオススメなタイヤがこちら

『 テューラーA/T001 』

オン・オフロードどちらもイケちゃうSUVタイヤ

大きく刻んだ溝がガッチリ泥や砂をキャッチして、駆動性を確保。

これでキャンプ場や砂利道などの林道もこわくない!!

あまり知られてないですが、タイヤサイズによってはホワイトレター

も設定があるので、さらに車をイカツク、かっこよく!!!

アウトドア派方や、4X4っぽくイカツイ感じに仕上げたいあなたに!!

 

 

カテゴリ:タイヤ オイル 

担当者:池野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930